わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

こんがり焼けました。

イメージ 1

わしさんです。

わし さんの お昼が こんがり焼けました。

わし さんお パンです。

わし パン

かなり薄いパンです。

これでも、ちゃんとイーストを発酵させて作りました。

自分で作ると、すごく安くできるのです。

味も好みにね。

パンの場合、こねたり形をつけると、手が汚れてしまいます。

そこで今回は、アルミホイルに流して、そこで発酵させて、そのまま焼きました。

やっぱり手を汚さないと見た目は良くないみたいね。

遅くなっちゃいましたけれど、お昼は パンにします。

ジャムで食べようかな。

わし さんの お昼。

わし

わし