わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

小さな利益

わし さんです。

ドルなかなか下がりません。

今日は、痺れを切らして少し買っちゃいました。

118.45で少しね。

118割るまでは買わない予定でしたのに。

なかなか割れないので、少しね。

もちろん買ってから下がってくれて良いのですけれど。

少し上がったので、118.60で売っちゃいました。

手数料引いて、なんとか1万円です。

下がるの待っているときは、こんな感じに小さくやっていれば良いのかもしれませんね。

ポジション増やすと危ないから。

去年の今頃は、毎日下がって大変な感じでしたよね。

今年はどうなるのかな?

GW中は、日本勢が減っちゃうからね。

ロンドンとかのいいようにされちゃいそうです。

こんどは、118.50で1枚買えました。

いくらで売ろうかな。

わし

わし