わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ポンド円上昇

わし さんです。

ポンドが少し上がってきました。

昨日、214円で買ったポンドです。

現在214.70円。

70銭上がっています。

いくらで売ろうかな。

215円で1円はばでも良いかな。

5枚なので、5万ポンドですから、

1円幅で、5万円になります。

もっと買っておけば良かったかな。

そんな事書いているうちに、214.55まで下がっちゃいました。

214.70でも、3万5000円になりますので、どうしましょう。

下がればまた買えばよいので、売っちゃおうかな?

ポンドは、昨日の安値は更新していませんし。

どちらかというと、昨日の高値を更新するかもしれない感じですね。

迷えます。

これからのドルしだいでしょうか。

1円幅で、215円で注文出して、下がってきたら逃げる準備をすることにしました。

上がると良いな。

わし

わし