わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ランド円決済で13万8865円の利益

わし さんです。

ランド円を決済しました。

長期保有していた30万ランドです。

2年近く前に買いました。

11円台で買いました。

買ってから下がってしまいましたので放置していました。

南アフリカ金利が良いですものね。

放置=高金利狙いになりますものね。

今の価格はまだ買値の11円には届きません。

為替だけ見ますとマイナスです。

30万ランドでー9万7500円でした。

それに対して金利スワップは、

+23万7337円

差し引き、13万8865円の利益になりました。

金利と言うのはすごいものですね。

下がれば買いたいですね。

ランド円、10円を割ったり、9円を割る事があれば買うつもりです。

選挙がありますので、もしまた民主党が勝つような事があるのでしたらば、

ランド円も8円なんてこともあるのでしょうね。

円高の好きな党ですものね。

相場は動くのが一番ですね。

動くと良いな。

わし

わし