わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

清水森林公園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

わし さんです。

昨日はお花見に行きました。

お仕事お休みでしたので。

そろそろ桜が咲き始めたものね。

場所は清水森林公園ちょっと山間で行きにくいところですけれど。

行きにくいところなので、すいているのを期待して行きました。

混んでいるのは嫌いですので。

http://maps.google.co.jp/maps?f=l&hl=ja&q=category:+%E5%85%AC%E5%9C%92&layer=&ie=UTF8&near=&ei=zRkDRtOnBpv2iwP51M3rDA&sll=35.114081,138.454685&sspn=0.050341,0.065317&z=12&ll=35.090979,138.513222&spn=0.20142,0.261269&om=1&iwloc=A

場所はここです。

グーグルマップですの。

ここは山間なのに、もう遅かったです。

花は咲いていますけれど、葉っぱがでてきています。

散りだしていますし。

山は平地より遅いはずなのに、どうしてなのでしょうね。

お花見としては、ちょっとと言う感じでした。

平日ということもあって、ちょっと寂しい感じ。

すいているのは良いけれど、さびしすぎました。

とりあえず、お弁当を食べてきました。

山間ですので車でいきましたので、ビールというわけにはいきませんのでね。

次回はもう少し桜が多い所を狙ってみます。

わし

わし