わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

4月6日護国神社の桜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

わし さんです。

4月6日のお昼に、護国神社に行ってきました。

かわった桜があるという話を聞きましたので。

例によってお弁当を持ってです。

神社のはずれの方の、池のほとりでお弁当を食べました。

池の周りの桜はかなり散っちゃっていました。

お弁当を食べて、中に行きますと、すごい立派な本殿がありました。

あまりこういうたてものを見る機会はないのですけれど、すごいものをみた気がしました。

お目当ての桜ですけれど、金色がかった桜です。

ちょっと遅かったみたいで、金色が少し抜けたのでしょうか。

ちょっとしか金色に感じませんでした。

遅かったせいか、お花の新鮮さがすこし足りない感じでした。

数日早く来るべきでした。

神社なのに、なぜか中に鳥さんがいました。

それも、放し飼いです。

わし さんですよ。

わし さんですよ。

鳥さんは、相手してくれませんでした。

鳥さんなのにね。

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E8%AD%B7%E5%9B%BD%E7%A5%9E%E7%A4%BE&sll=36.5626,136.362305&sspn=25.207692,33.442383&layer=&ie=UTF8&z=14&ll=34.979799,138.422585&spn=0.050424,0.065317&om=1&iwloc=E

場所は、ここになります。

グーグルの地図のアドレスです。

わし

わし