わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

4月5日 相渕の桜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

わし さんです。

昨日は、安倍川で桜を見ながらお昼した後に、北上してつり橋を見に行きました。

ここは、静鉄ジャストライン(バス)の 相渕 という停留所です。
 
ここは、東海自然歩道のルートみたいです。

そんな看板がありました。

このつり橋をみにきたのですけれど、さくらも咲いていました。

つり橋が長いのと、一度に10人しかのれないので、ちょっとこわい感じのところです。

自然の中で、珍しいつり橋があって、桜も見れるスポットです。

バスでも来れるしね。

来年はここにお弁当もって来る予定です。

お花見をしながらつり橋って言うのも良いかもしれません。

http://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&z=18&ll=35.122743,138.361119&spn=0.003146,0.004082&om=1

場所は、ここになります。

わし

わし