わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

4/5足久保河川緑地の桜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

わし さんです。

昨日4月5日に、安倍川の、足久保河川緑地に行きました。

ここは、日曜日に行ってみたのですけれど、かなり混んでいました。

出直しで平日の木曜日にきてみました。

平日ですのでがらがらでした。

安倍川沿いの1kmくらいの区間のどてに、ずっと桜が植えてあります。

どての上が、ずっと芝生で良い感じでした。

わし さんは、いつものように、お弁当をもって行きました。

日曜日に来たときは、道に車がつながっていて、とても入る気になれませんでしたけれど、平日は良いですね。

こんなところをお散歩して、お弁当食べるのは良いですよ。

先のほうに見える橋は、第二透明東名の工事をしている橋です。

桜が無い時期は単なる芝生があるどてですので、一年のうちで今がお勧めの時期だと思います。

今週末には、まだ間に合うと思いますよ。

場所は、

http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=b&z=15&ll=35.050806,138.366194&spn=0.02519,0.032659&om=1


ここになります。

わし

わし