わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

安倍川花火大会

イメージ 1

わし さんです。

今日は、安倍川花火大会があります。

1万5000初の花火大会です。

19:00~21:00

2時間もあります。

19:00では早すぎますよね。

もっと暗くなってからの方が綺麗ですのにね。

安倍川花火大会は毎年ものすごく混みます。

会場の奥まで行くのはちょっと困難ですね。

少し離れた所が良いかもしれません。

交通規制もありますので大変です。

国道一号線の橋の上が良く見えるのですけれど、

警備員がたくさんいて、立ち止まらないようにけっこううるさいのです。

橋の上を行ったりきたりするには良いかもしれませんね。

これからは毎日花火大会ですね。

来週からは箱根も、富士五湖もはじまりますしね。

7月、8月は花火ですよね。

わし

わし