わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2010-07-22から1日間の記事一覧

オーストアリアドル円 77.50円で売れる

わし さんです。 オーストラリアドル円が売れました。 77.50円です。 1.02円幅でした。 昨日買った分です。 スワップも3日分付いていました。 今日は良く上がりますね。 この分では、78円くらいまで朝までに行くのかもしれませんね。 そろそろ下…

回転寿司で、握り寿司の夕食

わし さんです。 今日の夕食は 回転寿司で食べてきました。 回るお寿司屋さんです。 今日はがんばって、7皿食べました。 1皿に2つ握り寿司が乗っていますので、14個食べてきました。 お腹一杯です。 お仕事お休みでしたのでのんびり出来ました。 回転寿…

オーストラリアドル円 77円で決済

わし さんです。 オーストラリアドル円が決済できました。 昼間買った分です。 1円幅取れました。 今ちょうど上がって77円で売れました。 その後も上がっています。 オーストラリアだけ元気が良いですね。 売れた後は下がってくれると嬉しいです。 下がる…

分割式ドライブシャフトブーツ届く

わし さんです。 ドライブシャフトブーツが届きました。 分割式のブーツです。 車のドライブシャフトブーツが切れてしまい、直さないと車検に通りません。 業者に頼むと、13000円かかります。 簡単にできると聞きましたので、自分でやってみることにし…

ブルーベリージェリー

わし さんです。 3時のおやつは ブルーベリージェリー 銀座 千疋屋のジェリーです。 頂き物です。 普段は買わないジェリーですね。 普通に食べるジェリーとは価格帯が違うものね。 いただいたときに食べないとね。 冷蔵庫で冷やしておきました。 おやつに良…

車のロアーアームを注文する

わし さんです。 車のロアーアームを注文しました。 ネットで見つけた宮崎のお店で買う事にしました。 車の車検が近づいています。 車のロアーアームを交換しないとタイヤにガタが出て車検に通らないと言う話でした。 見積もってもらいますと、ロアーアーム…

ネギトロ丼

わし さんです。 今日のお昼は ネギトロ丼 作りました。 お米を炊いて マグロのスキミを乗せました。 ネギは切らしていてありませんけれどね。 マグロ大好きです。 ネギトロ丼 簡単に作れて良いですね。 ご飯を炊いていると時間がかかってしまいますけれどね…

クリームチーズラズベリー アイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは クリームチーズラズベリー アイスクリーム ハーケンダッツです。 今日も暑いですね。 いるだけで汗が出てきます。 不快な気候ですね。 冷たいアイスクリームを食べて元気を出したいですね。 クリームチーズラズベリーのアイ…

オーストラリアドル円7 76円で買う

わし さんです。 オーストラリアドル円を買いました。 76円です。 円高と株安が続いています。 為替は上がったり下がったり、動いてくれるから良いですね。 株と比べると激しいですね。 オーストラリアドル円は、さらに下がれば買い増す予定です。 上がれ…

イオンディライト株 1588円で買う

わし さんです。 イオンディライト株を買いました。 買い増しです。 1588円で買いました。 さっき買った分の買い増しです。 また少し下がっています。 もう少し買いますかもしれません。 この株、反発も早いものね。 下がれば買って、上がれば売って、 …

イオンモール株 1800円で買う

わし さんです。 イオンモール株を買いました。 1800円です。 寄り付きで買えたみたいです。 買ってから下がってしまったので買い増しです。 もう少し下がればもっと買い増ししても良いですね。 現在1815円 良いところで買えたみたいですね。 動くと…

イオンディライト株 1600円で買う

わし さんです。 イオンディライト株を買いました。 1600円です。 寄り付きで買えたみたいです。 おととい、1640円で売っちゃった分です。 現物ですけれどね。 下がりそうで下ので、手持ちを売っておいたのです。 買えて良かったです。 もう少し下が…

日経平均先物は9225円

わし さんです。 昨日はNY下がりました。 NYダウは、ー109.43 下がりました。 日経平均先物も9225円 安いですね。 もうすぐ9時 スタートですね。 今日は気配が安い銘柄が多いです。 ちょっと心配ですね。 買いの日かもしれませんね。 そろそ…

イカ天ぷらそば

わし さんです。 今日の朝食は イカ天ぷらそば 作りました。 久しぶりのイカ天ぷらそばです。 おそばを茹でて、イカ天ぷらを乗せました。 ちょとみりん多めのお汁を作りました。 イカ天ぷらが大きいので半分に切りました。 2つ乗っているみたいですね。 美…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 13:30 (日) 5月全産業活動指数 [前月比] (前回+1.8%) 15:45 (仏) 7月消費者信頼感指数 (前回-39) 16:30 (独) 7月サービス業PMI・速報値(前回54.8 予想54.5) 16:30 (独) 7月製造業PMI・速報値(前回58.4 予想58.0) 17:00 (ユ…

カツオのタタキ

わし さんです。 今日の夜食は カツオのタタキ 切りました。 カツオの季節ですね。 タタキを買ってきて切りました。 夜食に良いですね。 お刺身大好きです。 タタキのタレを付けて ビールを飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん …