わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

分割式ドライブシャフトブーツ届く

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

ドライブシャフトブーツが届きました。

分割式のブーツです。

車のドライブシャフトブーツが切れてしまい、直さないと車検に通りません。

業者に頼むと、13000円かかります。

簡単にできると聞きましたので、自分でやってみることにしました。

5分か10分でできると言われたからです。

部品を調べて昨日注文しました。

今届きました。

写真は、分割式ドライブシャフトブーツのパッケージです。

なかなかしっかりした感じですね。

分割でないドライブシャフトよりも丈夫かもしれませんね。

ただ、これを素人が交換できるでしょうか。

やてみるしかありませんね。

できるのか心配ですけれどね。

うまくいかなかったら、そのときは業者に頼めば良いですね。

やり方の検討をしないとね。

わし

わし