わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

車のロアーアームを注文する

わし さんです。

車のロアーアームを注文しました。

ネットで見つけた宮崎のお店で買う事にしました。

車の車検が近づいています。

車のロアーアームを交換しないとタイヤにガタが出て車検に通らないと言う話でした。

見積もってもらいますと、ロアーアームの部品代が3万円ちょっと。

工賃が8000円。

プラス、それぞれの消費税ということでした。

きついですね。

中古の部品の場合は部品代が半分くらいと言っていました。

かなり高く感じましたので保留としました。

解体屋さんに行きましたけれど、在庫はありません。

それ以来探していました。

ネットでさがしてみつけました。

宮崎のお店にありました。

ロアーアーム1つ、2100円

左右で4200円

送料1800円

合計6000円と言うことになりました。

それで注文しました。

中古パーツですけれどね。

3万円以上した部品代が6000円で済みそうです。

自分でできることはなんでもやらないとね。

言われたままでは高くついていけません。

もちろん、ロアーアームの交換なんて自分ではできません。

業者にやってもらいますけれどね。

部品代が安くなれば、だいぶ助かりますものね。

部品が来るのが楽しみです。

わし

わし