わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

海岸線のサイクリング ハブのテストで40km疲れました。

イメージ 1

わし さんです。

海岸線をサイクリングしてきました。

40kmほど走ってきました。

今日は自転車のハブのメンテナンスをしました。

キリキリ音がうるさかったのです。

メンテナンスの効果を試しに行きました。

今日はお昼が少なかったみたいです。

途中、ハンガーノック状態になってしまいました。

休み休みスーパーまでたどり着きました。

いつものように、スーパーカップを食べて、

菓子パンも色々食べました。

しばらくすると元気が出て、普通に走れるようになりました。

今日は自転車乗らないつもりだったのです。

メンテナンスしたら試したくなっちゃってね。

やっと家に到着しました。

海岸線のサイクリング ハブのテストで40km疲れました。

わし

わし