わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

富士山の見える海までサイクリング

イメージ 1

わし さんです。

サイクリングをしています。

富士山の見える海までサイクリングしてきました。

ここまでだいたい20km位です。

自転車のハブのメンテナンスをしました。

ハブの調子を調べるつもりで来ました。

今のところキリキリ音はしません。

良くなったみたいです。

まだ20km位ですのでわかりませんけれどね。

100km位は走りませんとね。

なんだか身体がバテテいます。

力があまり出ません。

木曜日の800mの峠越えの疲れが残っています。

私は登りが弱いのです。

富士山の見える海までサイクリングしてきました。

キリキリ音は今のところしていません。

良かったです。

わし

わし