わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ビードクリームを塗るとタイヤは簡単に外れました

イメージ 1

わし さんです。

マウンテンバイクのタイヤ交換をしています。

まずは古いタイヤを外しています。

タイヤにビードクリームを塗りました。

自動車のタイヤを外そうとしたときに買ったクリームです。

車のタイヤを外すことは結局出来ませんでした。

でも、自転車なら出来そうです。

車用に買った長いタイヤレバーもありますものね。

ビードクリームを塗って、

タイヤレバーを差し込んで動かすと簡単にタイヤは外れました。

ビードクリームの威力です。

するするっと外れました。

以外と簡単で手応えがなかったです。

ビードクリームってすごいですね。

ビードクリームを塗るとタイヤは簡単に外れました。

わし

わし