わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

今日はプール 新しい水着をおろします

イメージ 1

わし さんです。

今日はプール行きます。

今シーズン最後のプールです。

プールの営業も最終日みたいです。

本当は先週の木曜日に行く予定でした。

そのために写真の水着を買いました。

今日こそはこれ着て泳ぎます。

写真はモデルさんが水着を着たものです。

私ではありません。

この水着、格好良いですよね。

残念なことに、私が着るとこうはいきません。

モデルさんとは体型が違うのです。

残念です。

それでも今日こそはプールでこの水着着てみます。

頑張っちゃいます。

プール楽しみですね。

わし

わし