わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

水着買いました。

イメージ 1

わし さんです。

水着を買いました。

Amazonです。

明日、プールに行く予定なのです。

間に合って良かったです。

今シーズン最後のプールですものね。

今シーズンはじめてでもあるのです。

暑いときはあまりプールとか行きたくないですものね。

プールも今度の連休で終わってしまいます。

何もかも最後ですね。

今週で夏が終わるのでしょうか。

新しく買った水着は白と黒のちょっと格好のよい水着です。

私に似合うかどうかわかりませんけれどね。

モデルさんが着ている写真は良かったです。

ちょっと水着が大きかった感じなのです。

一サイズ小さいのにすれば良かったです。

胸に隙間があいて格好が悪いのです。

悩めますね。

外国製のは大きめなのですね。

格好は良い水着です。

とりあえず、明日着てみます。

水着買いました。

プールが楽しみですね。

わし

わし