わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

迷惑な老人が銀行の中に犬を連れ込んで

わし さんです。

銀行のATM に行ってきました。

銀行の入り口の階段の所に、犬のお散歩の老人が座っていました。

嫌な予感がしました。

私がATM をしていると、

その老人が犬を連れ込んで入って来ました。

お散歩の老人は階段では座り心地が悪かったみたいです。

銀行の中のATM の前の椅子に座りました。

それだけでなく、隣の椅子に犬を乗せて座らせました。

老人は銀行に用事はない人で、お散歩の休憩みたいです。

困りますよね。

犬は、椅子の上からあ子供に吠えたりしています。

仕方なく、ATM に付いている電話で銀行の人にその事を伝えました。

銀行の人は、なかなか理解してくれません。

そうですよね。

しばらくして、老人が帰ってから行員さんがきました。

犬が座っていた椅子は、

汚れていて犬の爪痕みたいなものが残っていました。

迷惑ですね。

犬のお散歩にビニール袋も持っていない老人でしたので、困った老人なのでしょうね。

そういう事もわからないボケ老人なのでしょうね。

迷惑ですね。

わし

わし