わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

梅の花が綺麗に咲いていました

イメージ 1

わし さんです。

梅園にお散歩に行きました。

先週も行った梅園です。

梅の季節ですものね。

ちょっと標高の高いところにある梅園です。

先週はまだ早すぎました。

1週間たちましたのでね。

まだ早い木も沢山ありましたけれど、

梅が綺麗に咲いていました。

写真は薄ピンク色の梅の花です。

接写してみました。

梅の花、綺麗ですね。

梅園をお散歩してきました。

平日だからでしょうか、

周りは老人の人ばかりでした。

いろいろな梅林を回ってきたみたいです。

午前中は別の梅林でもう満開と言う話を聞けました。

来週ではもう遅いでしょうね。

梅林のお散歩、

梅の花がとっても綺麗でした。

わし

わし