わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ニッケル水素電池用充電器 100円ショップで買う

イメージ 1

わし さんです。

ニッケル水素電池用充電器を買いました。

100円ショップで買いました。

100円ショップで充電器まで買えるのですね。

前回100円ショップでニッケル水素電池を買いました。

リモコンの電池が切れたため、電池を買いに行ったのです。

せっかくですので普通の電池でなくて充電式を買いました。

充電器は持っていますのでその時はニッケル水素電池だけを買いました。

違うメーカー用ですけれどね。

今日になって、100円ショップのニッケル水素電池用の充電器も買うことになりました。

100円ショップで充電器が買えるなんて驚きですね。

普通は高いですものね。

ちょっと繋いで見ましたけれど、

ちゃんと動いていそうです。

充電器、安く買えると嬉しいですね。

わし

わし