わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

イオン銀行 今日の18:00まで定期預金金利0.5%

わし さんです。

イオン銀行の定期預金金利が、

今日の18:00までですけれど、0.5%です。

残念ながら、店舗限定の金利です。

ATMでは駄目みたいです。

残念ですね。

定期預金は金利の良いときにするのが良いですよね。

近くのイオン銀行ATMでは残念ながら0.5%にはならないのです。

イオン銀行店舗に18:00までに行くのはちょっと付加のですね。

さらに、100万円以上の定期の場合は、2000円のギフトカードがもらえます。

ギフトカード、欲しいですものね。

すごく残念です。

普通の定期預金の金利を上乗せ多々タイプのものは、

今月末まで続くみたいです。

それは、0.3%です。

仕方ないのでそれにするしかなさそうです。

0.5%の方が良いですけれどね。

わし

わし