わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

レギュラーガソリン入れて L 16.446km 過去最高燃費

わし さんです。

車にレギュラーガソリンを入れました。

夏休み後半から走った分です。

燃費は、 1L当たり 16.446km 走りました。

過去最高燃費です。

今までの過去最高燃費を1km以上更新しています。

燃費良いと嬉しいですね。

燃費のよかった秘訣は、

私が熱中症になって旅行を早く切り上げたのが良かったみたいです。

全く混まずに帰ってきました。

頭も痛かったのでトコトコゆっくり走って帰りました。

それで燃費良かったみたいです。

家についても3日は頭痛が治りませんでした。

それでも車の燃費だけは良かったことになります。

夏の暑い時間帯に諏訪湖一周ウォーキングしたのが熱中症の原因です。

夕方まで待つべきでした。

その結果、車の燃費は過去最高でした。

レギュラーガソリン入れて L 16.446km 過去最高燃費でした。

燃費が良いと嬉しいですね。

わし

わし