わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

レギュラーガソリン入れて L 17.70km 過去最高燃費

わし さんです。

車にレギュラーガソリンを入れて来ました。

諏訪湖美ヶ原旅行の帰り分です。

過去最高燃費がでました。

レギュラーガソリン入れて L 17.70kmです。

燃費良いですね。

諏訪湖の帰りは頭痛で体調が良くなかったのです。

最終日は遊ばないで帰って来ました。

それも高速道路使いました。

混む前に走りました。

燃費良いですね。

L 17.70km ですものね。

過去最高燃費です。

嬉しいですね。

燃費の良い運転を心がけたいですね。

わし

わし