わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

レギュラーガソリン入れて L 14.2km

わし さんです。

車にレギュラーガソリンを入れて来ました。

少しガソリン値下がりしましたね。

下がった時に給油しませんとね。

燃費は、レギュラーガソリン入れて L 14.2km でした。

燃費は良くなりました。

気温が上がってきたからですね。

過去最高は15kmです。

良いせん行っていますね。

もっと燃費の良い運転を心がけないと行けませんね。

条件の良くなる夏には、

16km 位は狙いたいですね。

私の場合、冷房苦手ですので夏でも車には冷房入れません。

夏は良い燃費が出やすいのです。

今回の燃費は、

レギュラーガソリン入れて L 14.2km でした。

燃費の良い運転を心がけないですね。

わし

わし