わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

確定申告 マイナンバー書かないで受け取ってもらえました

わし さんです。

確定申告に行っていました。

最終日の最後に行きました。

マイナンバーを書かずに身分証のコピーもつけずに行きました。

それがあって、最終日の最後に行きました。

結果は無事受領されました。

嫌みは言われましたけれどね。

マイナンバー書かないで良かったです。

マイナンバーを書いて、さらにマイナンバーの通知書のコピーと免許証のコピーを求められたのです。

それらがあれば何でも出来ちゃいますよね。

危険極まりないです。

せめて、番号書くだけにするべきですよね。

税務署の職員だってワルはいますものね。

確定申告 マイナンバー書かないで受け取ってもらえました。

来年はどうなるかわかりませんけれどね。

良かったです。

わし

わし