わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

確定申告会場が変更に

わし さんです。

確定申告の資料が出来ました。

今日は3月14日

明日までですね。

せっかくですので出しに行きました。

去年と同じ会場まで行きますと、

なんと

会場が変更になっていました。

行く途中、ずいぶん人が少なく感じました。

終わりか近くなりますと、毎年空いていますので気がつきませんでした。

去年の会場の前には、

大きく会場が変更になったことが書かれていました。

せっかく来たのに残念です。

ほかにも来た人が文句言っていました。

その人は、警備員の人に文句言っています。

警備の人は関係ないのにね。

いちど帰って出直しです。

今年の場所を調べてから出ないといけませんね。

確定申告の会場が去年から変わってしまうなんて。

困ってしまいますね。

わし

わし