わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

確定申告 4人待ちで無事提出

わし さんです。

確定申告をしてきました。

期限は明日まで。

今年は1日早く、余裕を持って終えました。

確定申告は遅いほど空いていて良いですよね。

せっかちな年配ね人は初日に行くみたいですよね。

初日ですと、数時間待ちとか込んで大変みたいですね。

私は混むとか待つとか嫌いですのでいつも最後に行くのです。

今日は提出だけの人の列で4人待ちでした。

3分くらい待たされました。

それでもすぐに終わりました。

確定申告は明日までですのに、間抜けな人もまだいるみたいですね。

領収証とかを持ってきていた人もいました。

まだ書いていない人です。

明日までなのにのんきな人ですね。

もう夕方ですので、明日出直すのでしょうね。

やっぱり確定申告は家で作って、

最終日かその前日に出しに行くのが良いですね。

わし

わし