わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

確定申告の季節

わし さんです。

今年も確定申告の季節ですね。

3月15日までです。

毎年3月15日に確定申告に行っています。

今年は余裕を持って、明日の14日に行きたいと思っています。

1日前に行くなんて、なんて余裕でしょうか。

本当は最終日が良いのですけれど、

明日はお仕事お休みです。

行くにはちょうど良いですよね。

今も確定申告の資料を作っています。

明日には持っていけるペースです。

毎年の事ですけれどね。

今年は店頭FXと、クリック365が一緒ですので楽で良いですね。

確定申告の資料作るのは去年よりも楽そうです。

後、1時間か2時間あれば終わりそうです。

早く終わると良いですね。

わし

わし