わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜の温泉 露天風呂に入ってきました

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので温泉に行ってきました。

駅の近くの温泉です。

温泉大好きです。

広いお風呂は良いですよね。

ここの温泉は、地下1500m から沸き出している温泉です。

この辺りの温泉はどこも同じ深さですね。

いつも空いている夜に来ています。

ゆっくりのんびり入りたいですものね。

今日もゆっくり出来ました。

遅い時間は空いていますものね。

露天風呂でのんびりしてきました。

週末夜の温泉、露天風呂でのんびりしてきました。

わし

わし