わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末の夜の温泉 雨でしたので屋根のある露天風呂入って来ました

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので温泉に行きました。

駅の近くの温泉です。

温泉大好きです。

週末の夜くらいゆっくりしたいですよね。

残念ながら今晩は雨です。

屋根のある露天風呂に入りました。

屋根があっても確実に外なのです。

上だけ屋根があるだけなのです。

今日みたいな弱い雨の時は良いですね。

雨ですと温泉空いていて良いのです。

今晩もゆっくりしてきました。

週末の夜の温泉 雨でしたので屋根のある露天風呂入って来ました。

のんびりできました。

わし

わし