わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜の露天風呂 温泉でゆっくりしてきました

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂の行きました。

大江戸温泉物語です。

温泉入るの大好きです。

週末の夜ですものね。

入りたくなりますよね。

大江戸温泉物語行きました。

駐車場はけっこう入っていました。

お風呂は以外に空いていました。

きっと男湯が混んでいたのですね。

温泉で温まると外の風が気持ち良いですね。

風に当たりながら露天風呂でのんびりしてきました。

週末夜の露天風呂 温泉でゆっくりしてきました。

良かったです。

わし

わし