わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

水耕栽培ミニトマトアイコ 2つ収穫しました

イメージ 1

わし さんです。

水耕栽培ミニトマトを育てています。

ミニトマトアイコです。

ベランダでの栽培です。

今晩は2つ収穫しました。

しばらく眺めていました。

やっと収穫しました。

今日のはアイコよしては大きかったです。

さっそく頂きました。

甘味があって美味しかったです。

今シーズン アイコは13個になりました。

ミニトマト千果は7個です。

合計20個です。

今年の目標は2000個です。

あと100倍ですね。

水耕栽培ミニトマト 沢山とれるとよいですね。

わし

わし