わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

水耕栽培ミニトマトアイコ 2つ収穫しました 抜群に美味しかったです。

イメージ 1

わし さんです。

水耕栽培ミニトマトを育てています。

ベランダでの栽培です。

ミニトマトアイコです。

今晩は2つ収穫できました。

今年はスローペースです。

今日の2つの収穫で、合計15個になりました。

7月にもなってまだ15個です。

少ないですね。

今年の目標は2000個収穫することです。

去年は1000個収穫できました。

ベランダで1000個はけっこうがんばりました。

今年の目標2000個はすごくハードルが高いです。

ミニトマトアイコと千果を育てています。

合わせて2000個です。

千果はまだ7つしか収穫していません。

風の被害で枝がおれたり実が落ちたりしてさんざんなのです。

アイコと千果を合わせて22個になりました。

目標の2000個までまだ100倍近くあります。

先は長いですね。

今日のアイコも大きくなりました。

味も抜群に美味しかったです。

水耕栽培ミニトマト

沢山とれると良いですね。

わし

わし