わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

たまごサンドイッチ

イメージ 1

わし さんです。

今日のおやつは

たまごサンドイッチ

サブウエイに行きました。

今日は日曜日、

駅の方までお散歩に行きました。

せっかくですのでサブウエイによりました。

おやつの代わりにサンドイッチ食べました。

たまごサンドイッチ です。

いつものおやつよりはサンドイッチの方が高いので、

ドリンクは頼まないでお水を頂きました。

そういうのも有りですよね。

パンはハニーオーツで焼いてもらいました。

野菜は増量しました。

たまごサンドイッチ おやつに食べました。

お水を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

たまごサンドイッチ

美味しいですね。

わし

わし