わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

AU ADSLは今日で終わり

わし さんです。

AU のADSL回線を使っています。

残念なことに今日で終わりです。

AUは全国一斉にADSLをやめてしまうのです。

残念ですね。

AUは光と無線だけになるみたいです。

AUには今日で解約の届けは出してあるのですけれど、まだ次が決まっていません。

ADSLでお得なところがよいですものね。

次が決まるまでADSLが使えません。

不便ですね。

何社か聞いてみたのですけれど、

開通には2~3週間くらいかかると言われました。

時間がかかるのですね。

それまではモバイルで繋ぐしかありません。

FXには不便になりますね。

モバイルがあるので慌てなかったのですけれどね。

今まで使っていたDIONのメールアドレスも一緒に無くなってしまうのが悲しいですね。

次のADSLを決めないといけませんね。

わし

わし