わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

モバイルバッテリー 熱くなって壊れちゃった

わし さんです。

モバイルバッテリーを使っていました。

15000mAの大きなモバイルバッテリーです。

一年以上使っていました。

今まで普通に使えていたのにね。

壊れてしまいました。

モバイルバッテリーの一部が暑くなってしまいました。

かなり長時間暑いままでした。

中はリチウムイオンでしょうから爆発すると怖いですよね。

モバイルバッテリーが冷めるのを待ちました。

充電も出来なくなり、

使うことも出来なくなりました。

壊れてしまったのです。

残念です。

GWを前に困ってしまいます。

モバイルバッテリー 便利に使っていました。

壊れてしまって残念です。

わし

わし