わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

カレーライス

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

カレーライス

作りました。

秋になって過ごしやすい気温になりました。

久しぶりにカレーを作りました。

ジャガイモが切れていましたのでジャガイモ無しのカレーになりました。

その分玉ねぎがたくさん入っています。

カレーのルーを使って少しだけ作りました。

お米を炊いて、かけました。

カレーライスです。

お昼に食べました。

冷たいお水を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

カレーライス

美味しいですね。

わし

わし