わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

レギュラーガソリン入れて L 12.42Km

わし さんです。

ステップワゴンにガソリンを入れてきました。

シルバーウイークの旅行の燃費が出ました。

1L当たり12.42Kmでした。

燃費良かったです。

美ヶ原、湯の丸山、草津、などの山道をけっこう走りました。

その割にはすごく燃費良かったです。

古いステップワゴンですものね。

いつも山の方行く場合は燃費は10Kmくらいなのに今回は良かったです。

諏訪湖までの道のりとか、比較的緩やかな道が長かったからかもしれませんね。

旅行でこれくらい燃費がよいと助かりますね。

ガソリン下がっていますけれど、燃費のよう運転を心がけたいですね。

わし

わし