わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

オムライス おにぎり

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食は

洋風おむすび  トマトソース オムすび

買ってきました。

オムライスのおにぎりです。

夜になるとお腹がすきますよね。

チキンライスのおにぎりが、薄い玉子焼きでくるまっています。

オムライスですね。

海を見に行った帰りにコンビニで買いました。

オムライス大好きです。

おにぎりのオムライスも良いですよね。

洋風おむすび  トマトソース オムすび 夜食に食べました。

泡のお酒を飲みながら

おにぎりを温めて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜食

洋風おむすび  トマトソース オムすび

美味しいですね。

わし

わし