わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

冷やし イカ天ぷら うどん

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

冷やし イカ天ぷら うどん

作りました。

夜になっても暑いですね。

冷たい食べ物が美味しいですね。

冷やし イカ天ぷら うどん を食べました。

うどんを茹でて、

流水で冷やしました。

大きなイカ天ぷらを乗せて、お汁をかけました。

冷やし イカ天ぷら うどん です。

夕食に食べました。

七味をかけて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

冷やし イカ天ぷら うどん

美味しいですね。

わし

わし