わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ツナマヨ オムレツ

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食は

ツナマヨ オムレツ

買ってきました。

夜になるとお腹がすきますよね。

玉子焼きの中にツナとマヨネーズが入っています。

ツナとマヨネーズは合いますものね。

ツナマヨ オムレツ 最近良く食べるようになりました。

おつまみにも良いのですよね。

ツナマヨ オムレツ 夜食に食べました。

泡のお酒を飲みながら

ツナマヨ オムレツ にケチャップを付けて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜食

ツナマヨ オムレツ

美味しいですね。

わし

わし