わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

i pad2 mini をもらえるまで後 31万1000通貨

わし さんです。

マネースクエアジャパンでipad2 mini をもらえるキャンペーンも朝までになりました。

ニューヨーククローズまでです。

条件はトラリピで新規500万通貨の取引でした。

期限は4月1日から6月末のNY ENDまでです。

7月1日のあさまでですね。

かなり厳しい条件です。

トラリピで新規500万通貨ですからね。

それでもがんばってトラリピに働いてもらっていました。

その結果、条件達成まで後31万1000通貨となりました。

後、4時間半くらいですね。

なんとなく無理そうです。

あと少しで条件達成できないのは悔しいですね。

今週はギリシャのおかげでだいぶ伸びました。

それでも後31万1000通貨です。

この分では朝には残り25万通貨くらいで条件を達成できない見込みです。

悲しいですね。

これは、ipad2mini がもらえるかもらえないか、

どちらかしかないのです。

せめて中間があれば良いのですけれどね。

ぎりぎり条件達成できないのは悔しいものですね。

でも、無理をしてはいけません。

ipad2 miniのために無理をしてロスカットされたら大変ですものね。

今回は諦めるしかないかもしれません。

それにしても、トラリピで500万通貨、すごく厳しいですよね。

あと少し条件がゆるければ良いのにね。

多分今回は残念でした。

と言う事になりそうです。

ipad2 mini 欲しいですよね。

わし

わし