わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

はつか大根と豚肉の 焼うどん

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

焼うどん

作りました。

はつか大根と豚肉を炒めて作りました。

はつか大根は今日収穫しました。

植えている期間が長くなり、硬くなりましたので生でなくて焼うどんに入れました。

焼うどん大好きです。

お汁で食べる うどん も良いですけれど、

焼うどんも良いですよね。

はつか大根と豚肉の 焼うどん

お昼に食べました。

味噌汁を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ごはん

はつか大根と豚肉の 焼うどん

美味しいですね。

わし

わし