わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ベビーリーフ アブラムシとシャクトリムシで全滅

わし さんです。

イチゴのパックを使ってベビーリーフを育てていました。

アブラムシとシャクトリムシには困っていました。

ビーリーフ、全滅してしまいました。

トマトばかりであまり世話をしなかったからかもしれません。

ビーリーフ、茎だけになっていました。

みんな葉っぱは食べられてしまいました。

悲しいです。

間引きで収穫しただけでした。

ベランダでの栽培ですけれど、

この季節は難しいですね。

農薬を使えば簡単なのでしょうけれどね。

葉物はこの季節、難しいですね。

わし

わし