わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

チェリオ 板チョコ in チョコアイス

イメージ 1

わし さんです。

夜のおやつは

チェリオ 板チョコ in チョコアイス

買ってきました。

森永のチ 板チョコ in チョコアイス です。

スーパー銭湯の帰りに食べました。

車の中でLEDライトの光で照らして撮りました。

すごく暗そうな感じに写ってしまいました。

チョコアイス大好きです。

板チョコの入ったチェリオは美味しいですよね。

お風呂上りのおやつに良いですよね。

冷たい緑茶を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜のおやつ

チェリオ 板チョコ in チョコアイス

お風呂上りに良いですね。

美味しいですね。

わし

わし