わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜のジェットバス 時間無制限で入りました

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですのでスーパー銭湯に行きました。

周の終わりには大きいお風呂に入りたくなりますよね。

今日は強い雨が降っていました。

お仕事の帰りにぬれてしまいましたのでどうしてもスーパー銭湯に行きたかったです。

雨が強いとスーパー銭湯は空いていますね。

ぬれなかった人は家でのんびりなのでしょうね。

大きいお風呂は良いものですね。

スーパー銭湯では普段ジェットバスは時間制限があります。

一人10分なのです。

今日みたいに空いている日はもちろん時間制限はありません。

たくさん入れて良いですよね。

ジェット水流が身体に良さそうですものね。

週末夜のジェットバス

たくさん入ってきました。

良かったです。

わし

わし