わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

焼き魚 定食

イメージ 1

わし さんです。

今日の朝食は

焼き魚 定食

吉野屋で食べました。

吉野屋の朝食です。

ご飯に味噌汁、鮭の焼き魚、漬物、味付け海苔の朝食です。

和食の朝食も良いですよね。

日曜日ですので吉野屋まで行きました。

吉野屋株を持っています。

株主優待券を使いました。

焼き魚 定食 朝食に食べました。

味噌氏rを飲みながら、

味付け海苔にお醤油を付けて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの朝食

焼き魚 定食

美味しいですね。

わし

わし