わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

マックスバリュ中部 より株主優待券が届きました

イメージ 1

わし さんです。

マックスバリュ中部 株を持っています。

株主優待券が届きました。

年に一度の株主優待券です。

年2回の会社も多いのですけれど、マックスバリュ中部は一年に一度になります。

5000円分のお買い物割引き券になります。

100円券が50枚で1000円に対して100円使えます。

5万円に対して5000円の割引ですね。

他のマックスバリュと同じ優待です。

イオンや全国のマックスバリュピーコックストアマルナカなどで使えます。

イオンオーナーズカードとの併用が出来ますので便利な株主優待券です。

株を買うと株主優待が受けられるのが良いですよね。

お得な銘柄があれば買いたいですね。

株主優待良いですものね。

わし

わし