わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

イオンモール 株主優待ギフトカード 5000円

イメージ 1

イメージ 2

わしさんです。

イオンモールから、株主優待ギフトカードが届きました。

イオンのギフトカード 5000円分です。

嬉しいですね。

イオンのお店、スーパーのマックスバリュなどで使えます。

株主優待は、物よりも、こういう金券の方が嬉しいですね。

配当金には税金がかかるのに、株主優待にはかかりませんものね。

もちろん企業が税金を払った後に優待をいただくのですから、

そういう意味では税金はらっているのでしょうね。

イオンのギフトカードですので、イオンでお買い物をする場合、イオンオーナーズカードと併用できます。

そうしますと、後から7%のキャッシュバックも受けられます。

さらに、マックスバリュの株主ですので、マックスバリュの割引券も併用できます。

上手に使えば、5000円のギフトカードに対して、500円の割引券が使えて、

さらに7%ですので350円分のキャッシュバックが受けられます。

5000円が5850円の価値に生まれ変わるのです。

イオンの株を数社持つとお徳ですね。

イオンギフトカード、

お買い物行くのが楽しみですね。

わし

わし