わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

30日は、5%引きの日(イオン)

わし さんです。

今日は30日

イオンが5%引きになる日でです。

イオンカード、ワオン、イオンオーナーズカードなどを持っている人が対象です。

5%引きでも大きいですよね。

保存できるものを中心に買い物です。

日持ちするものは安い時に買いだめですよね。

次の5%引きの日までの分の買いだめですね。

缶詰、瓶詰め、レトルトを中心に買いました。

ただの5%引きではつまらないですものね。

私の場合は、イオンオーナーズカードとマックスバリュ株主優待券を併用しました。

イオンオーナーズカードで7%キャッシュバック、

マックスバリュ株主優待券で最大10%引き

今日は5%引き

あわせると、7%、10%、5%ですので22%引きみたいなものですね。

大きいですよね。

いろいろお買い物してきました。

同じものでしたら安く買いませんとね。

わし

わし